aamall

2017年10月13日

嬉しいやん!

こんちは。

寒くなってまいりました。
嫌いな季節が近づいてきてます。
食材的には、これから、美味しくなりますが、寒いのは、ほんまに嫌いです。


さて、先日、ちょっと嬉しい事がありました。

うちの店、オープンして今で13年目になりますが、一度も宣伝等した事が無く、本当に、お客様の口コミや常連様に、支えられています。

なので予約無しに、全く知らない方が、来られると、逆に、誰だこの人は?なぜ、うちに入って来たんだ?と色々想像してしまう。

でも大概は、友人に聞いて〜が多いですね。
嬉しく、ありがたい事です。


先日も、タクシーの運転手さんが、お客様を、お連れしました〜と言って去って行きました。

座られた方と色々話をしていると、タクシー運転手さんに、この辺で1番美味しい所に連れて行って下さい!と行った所、運転手さんが、うちに連れて来てくれたみたいです。

某テレビ局の◯ちゃんの実話!

それは、ないですが、ちょっと嬉しい気分になりました。

さぁ!週末!
寒いですが、楽しみましょう!



追伸〜今日は、寒いから、賄いは蕎麦たべーよう!

waowblog at 12:18│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字