aamall

2017年10月06日

パワースポット

こんにちは。
あいにくの雨です。

先程、移転&リニューアルオープンしました、彦根のさざなみ酒店さんへ、お祝いがてらいむてきました。

まさに圧巻!
素晴らしい店内!
店主安齋さんの思いと人柄が沢山こもった、本当に素晴らしい、お店でした。

あいにく、安齋さんは出張で留守でしたが、奥様と少し、お話をさせて頂き、なんか、色んな感情が、溢れました。

私の場合、場所より人!

この安齋さんもまた、会って、話をするだけで、元気がもらえる。

色んな事で少し私自身、モチベーションが上がらず、ちょっと投げやりな時があったのですが、リセットできそうです。

さぁ!俺も頑張るゼェ〜!IMG_1321

waowblog at 14:12│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字