aamall

2016年07月07日

主観?酒感?

毎日えげつない暑さが続きます。

まだ梅雨時期でこれですから、今年の夏は相当に暑いそうです。

えぇ〜私、夏好きです!暑いの好きです!

冬より全然マシ!寒いのより全然良い!

今年は相当ビールは出るのではないでしょうか?
確かに飲みたくなりますね!

チンカチンカ冷っこいルービー
(なぎら健壱語〕
訳しますと、カチンカチンに冷えた冷たいビール
です!

私もそうですが、どれだけ暑くてもビールは、ジョッキ一杯で満足してしまい、どうしても日本酒にいってしまいます。

そして私個人的酒感で、大好きなお酒が、これです!
きっと彦根のかたなんか飲まれているのではないでしょうか?

もちろん、もっともっと美味しい、お酒はあると思いますが、私個人的酒感で、好きな銘柄の1つであります。

是非1度、夏野菜と合わせてみて、味わってください!

美味いです!

さぁ〜暑さに負けず、行きましょう!image

waowblog at 10:09│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字