aamall

2016年06月23日

梅雨かぁ〜

おはようございます。

だぁ〜い嫌いな梅雨シーズン!

汗は太陽の日差しを強く受けてかきたい私なので
この時期は、本当に嫌いです。

こんな日は、すこーしだけ涼しい部屋で、冷酒を飲みたい気分になりませんか?

なりますよね!

はい!今、そんな気分になられた方、
今夜は、是非、日本酒を飲んでください!

最初の一杯位は生ビールもいいと思いますが、
是非、日本酒を!

今、長浜、彦根、米原の飲食店には、本当にクオリティの高い銘酒が沢山揃っていると思います。

それも、ひとえに酒屋さんの努力のたわものかと思います。

もっと、皆さんに知って頂き、飲んで欲しい!

蔵元さんも、酒屋さんも、そして我々飲食店も、みんなが同じ気持ちかと!

私は思っています。

今夜は、日本酒で乾杯!
imageimage

waowblog at 09:33│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字