aamall

2013年01月

2013年01月22日

成長!


こんちは。私のブログと言えば仕事ネタとラグビーネタがほとんど!

この二つが私を確立させています。

今日はそんなラグビーネタを!

長男が早いもんで、この3月で小学校卒業します。
小さいときからラグビーボールで遊び、今は、しっかり?としたラガーマンになっています。

もちろん中学もラグビーをするそうです。

こないだの練習後に久しぶりに長男と写真が撮りたくなり1枚パシ!

オリンピック金メダリスト吉田選手とコーチではありませんが、私としては
最高の写真が撮れたと思っています。

ある意味、嬉しくもあり頼もしくもあり、少し寂しくもあります。


これが、これです!

DSCF1012

6年が37才の親父をかつぐ!

嬉しい限りです。

と言った、今日は仕事ネタ全くありませんでした。

すいません!

waowblog at 16:41|PermalinkComments(0)

2013年01月21日

穏やか!


こんちは。  今年の天候は例年にない穏やかさを感じている私です。

全くもって雪が大嫌いな私には、ありがたい天候です。

仕事面では、今月30日の水曜日に、今年一発目の酒の会を開催いたします。

後4名程のお席があります。宜しければどうぞ!

DSCF1014

料理、お酒の飲食代込みで5000円です。

今日の仕入れ!

毛蟹やヒラメそしてこいつです!

木箱に入ったタラの白子!

美味いです!生良し焼いて良し揚げて良しと、ほぼ完ぺきでございます。

最近嬉しい事に日本酒のお客様率が増えてきております。
冷酒や熱燗にしても、温度にこだわり、違いにこだわり、より美味しく飲んで頂いております。

是非、皆さんも、日本酒に興味を持って頂き、一度、飲んでみてください!

きっと、違う発見が出来ると思います!

お待ちしています!





waowblog at 11:13|PermalinkComments(0)

2013年01月09日

年末年始


今更のタイトルですが、まあ!今年も、こんな感じで行きますので、読んでやってください!

昨年も、沢山の(自分にしては)お節料理の注文を頂き有難うございました。
うちのお節は、なるべく家庭では入れられない物を入れるようにしています。

それでも、やはり一年の初めの料理ですので、祝いぽっく作っております。

S0940175

見た目より、ボリュームはあると、おもいます。

各家庭のお重で、盛り込んだりもしております。

S0950176

今年もお節だけでなく、料理に仕出しに、美味しい料理を作って行きたいとおもいます。

そして、年始は、行ってまいりました!

 聖地花園!

S0990180

準々決勝と言う事もあり、ナイスな試合ばかりでした!
アップ会場も、素晴らしいテンションでした!
S0980179

と言う事で、体が、うずうずしてきましたので、急遽皆で初蹴りしました!
あまりの急で少ない人数でしたが、やっぱりラグビーはおもしろい!

S0011003

今年も、仕事、ラグビーがんばりま~す!


waowblog at 11:25|PermalinkComments(0)

2013年01月07日

2013!


 お約束の挨拶は、省略します!

 2013年スタートしましたよ~!

 今年は色んな意味で大切な一年になりそうです。
 もちろん毎年大切にしていますが、今年は特に一日一日大切に過ごして行きたいと思います。

 もう一度、自分や料理、商売について、原点に戻り、日々精進していきたいと思っています。


  やるで~!今年も!

  一年宜しくお願いします!

waowblog at 14:00|PermalinkComments(0)