aamall

2016年07月23日

ウナギイヌ!

こんちは。

来週は、土用の日です!

が、しかし、今日は、少し早めのご注文頂きました。

自分も自ら、食べましたが、旨しです!

来週の、ご注文ま、まだまだ受け付けております!

ぜひ!imageimage

waowblog at 11:27|PermalinkComments(0)

2016年07月22日

あかんあかん!

あかんなぁ〜、中々ブログが書けません。

イレギュラー的に、色々忙しく、ついつい自分に甘えてしまい、申し訳ありません。

さて、暑い日が続きますが、夜なんかは比較的に涼しく過ごしやすくありませんか?

昨日は、ちょっと嬉しい事が。

大阪から醒ケ井まで、梅花藻を見に来られた、素敵なご夫婦が、ご来店してくださりました。

大将は、電話の時の声がいいねぇ〜!活きてるね!
えぇ〜ここで11年もやってるの?すごいねえ〜
と、本当に、色々と、お話をしてくださりました。
そして何より料理を喜んで頂けるのが1番嬉しいです。

また、いつか、会える日を楽しみに、お別れをしました。

そうなんですよね!
我々の仕事って、料理を出すだけでなく、そこから色々な事が繰り広げられるんですよね!

そういや最近、そんか素敵な人との出会いが、増えた気がします。

頑張ろう!
もっと頑張ろう!

思う今日この頃です!

waowblog at 11:37|PermalinkComments(0)

2016年07月11日

破壊力

こんちは。暑い日が続いおります。

皆様バテてませんか?

私は、すこぶる絶好調でございます。


さて皆さん、これをご存知ですか?


http://livedoor.blogimg.jp/waowblog/imgs/3/2/32282540.jpg" title="image" target="_blank">image >

テニスラケットでも卓球のラケットでもない。

そう!こいつは、なんとハエ叩き!

しかも、ボタンを押しながら叩くと、電流が流れる代物です。

自分の手に1度したことがあります。
やばいくらい痛いです。

そして2度ほど、ハエを叩いた所、バチ!っと火花がちる位の破壊力で仕留めてくれます。

こいつは使える!

さてさて、今日みたいな暑いは、これも、ある意味破壊力です!

自分は大好きです!

カツオの叩きです!

さぁ〜間も無く始まるよぉ〜!

waowblog at 10:40|PermalinkComments(0)